2021.11.19感動の嵐??
こんにちは、高橋です。

来週オープンハウスの会場となる向野現場。
先日クロス工事が完了したのでご案内しました。
ペアルックの超ラブラブ夫婦です![]()

寝室がとっても気に入って頂いた
ようで・・・
そうイイ感じなんです![]()

WIC3帖

UTとトイレのグレーの壁も
意外に暗くならずにかえって良かった

ご主人はとにかく感動!感動!って
ずーーーーっと言いっぱなし(笑)
毎回感動してくれてるんですけどね![]()
そんな喜んでる姿をみて私も感動してます。
家は性能ももちろん大事、かっこいい家にしたい気持ちも
わかる。。
でも一番は「家族が幸せなること」です。
それには無理のない資金計画で進めることが大事。
いつでもご相談くださいね。
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

