2021.11.02いただきもの・・
こんにちは、高橋です。

それにしても今日は凄い日になりましたね![]()
悪天候で新幹線も運休になり浜分小学校の修学旅行も
急遽フェリーに変更になったとか(-_-;)
船酔い大丈夫かな・・
さて昨日は二人のお施主様からの頂きものがありました。

新ちゃんからはカボチャと菊芋。
寺田様からは厚沢部のメークインとネギ![]()
(荷物を置くと同時に出てくる🍻(笑))
ちょうどネギも無くなりジャガイモも買おうと思ってたので
とっても助かりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あらちゃんからもらった菊芋は初めてみました。
芋という名前だけどレンコンのような食感だとか。
なので今晩は菊芋のきんぴらにしようと思ってます![]()
うまくできるかどうかわかりませんが、後日アップします(笑)
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

