2021.05.10母の日
こんにちは、高橋です。
今日も寒いですね
昨日から事務所はストーブつけっぱなしです![]()
なんたって年寄り二人なもんで、体温調整が
できません(笑)
ところで昨日は母の日。
今年も甥っ子から花が届きました![]()

妹はピンクのカーネーションだったそうです。
いつまで送ってくるのかなぁ(笑)
PS
今日の朝ごはん。

・タコ刺し
・冷ややっこ
・しらす入り納豆
・卵焼き
・きんぴらごぼう
・かぼちゃの味噌汁
・ヨーグルト
友人からかぼちゃの味噌汁美味しいよって勧められて
作りましたが、私は煮つけの方が好きかな![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

