2025.07.0830年ぶりの『7・7・7』
ブログをご覧頂きありがとうございます。
皆さまこんにちは、夏バテとは無縁な上出です。

札幌と比べると函館の方が涼しいと言われていますが暑いことに変わりありません(笑)
溶けそうです( ゚Д゚)
彼の場合エアコンが効いている店舗内でぐったりしていたので
もしかすると、夏バテではなく働き過ぎなのかもしれませんね。。。(笑)

昨日は七夕でしたね(^^)/
全国的に七夕は短冊に願い事を書くだけで、歌ってお菓子もらえるのは
主に道内の主要都市とその周辺の市町でしかやっていないんですね。
(初耳です!!)
道産子で良かった~♪

見かける子供たちは親御さん同伴で店舗を訪問しており
今はこういう時代になったんだな~としんみりしていましたが、
歌は変わっていなくて安心しました(^^)
新着記事
-
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・

