2025.07.02上半期から下半期へのバトンパス
ブログをご覧頂きありがとうございます。
皆さまこんにちは、上出です。

下半期がスタートしました!!
私の上半期は札幌からの引越しやココカラへの入社など目まぐるしい日々を過ごさせて頂き、
あっという間の半年間でした。
下半期は更に濃ゆさ倍増出来るように頑張ります(^^)/
話は変わりますが先日友達に貰ったキーホルダーの写真です。
キーケースに付けました!

当時多くの小学生を夢中にしたゲームボーイのポケモンです。
私も小学生の時ポケモンの赤をプレイしていました。
思わずオープニングの曲を口ずさんじゃいそうになりますね♪
起動できるかは不明ですが本物が入ってます(笑)
何度見ても懐かしい…(´;ω;`)
新着記事
-
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・ -
2026年05月17日
小さくて助かる事もある・・・ -
2026年05月09日
スタンプ100個

