2025.06.12我が母校
こんにちは。
上出です。

先日10数年ぶりに母校に行ってきました。
老朽化&合併に伴い取り壊したことは友人から聞いていましたが、
あんなキレイなグラウンドになっていたとは驚きです!!

(中学生?高校生?サッカーの練習してました。)

(グラウンドの周りは散歩コースになっていてワンちゃん連れが多かったです。)

(立派な石碑が建っていました。)
ここに来ると楽しかった高校時代をつい思い出してしまいます。。
当時はセイコーマート(ホットシェフが付いていません)くらいしかなかったのに、
今はアークスにツルハ、ホットシェフ付セイコーマートが出来ており、
さらに函館新外環状道路の出入口もあって利便性が良い場所になっておりました(^^)
※ブログを書いてて改めてホットシェフが好きなんだなと再確認中(笑)
あら?こんなところに素敵な土地がありました!

ご興味あればお気軽にお声掛け下さい。
新着記事
-
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・ -
2026年05月17日
小さくて助かる事もある・・・ -
2026年05月09日
スタンプ100個

