ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログBLOG

2026.06.28上手に焼けました!!

一昨日の豪雨凄かったですよね。

お陰で様で車がキレイになった上出です(^^)/

これで洗車しなくていいですかね?

いや、いいですよね?

ん~、大丈夫ですね!!

いかんせん、めんどくさがりなので・・・笑

 

昨日は江差でH様邸の地鎮祭がございました!

なので天候がどうなることやらドキドキしておりましたが、地鎮祭日和の快晴🌞

(頭の中ではサザンがBGMとして流れております♪)

 

ココだけの話・・・

なぜか社長が組立を手伝い、

時折止まるんですよねー。。。(???)

まるでシャッターチャンスを演出しているかのごとく・・・笑

こういう事実があったことは、皆さまシークレットでお願いします笑笑

 

海風が気持ち良かったんですが、太陽の光が強く私はこんがり焼けました!!

(モンハン状態です💦💦笑)

 

 

H様おめでとうございます!