2026.06.28上手に焼けました!!
一昨日の豪雨凄かったですよね。
お陰で様で車がキレイになった上出です(^^)/

これで洗車しなくていいですかね?
いや、いいですよね?
ん~、大丈夫ですね!!
いかんせん、めんどくさがりなので・・・笑
昨日は江差でH様邸の地鎮祭がございました!
なので天候がどうなることやらドキドキしておりましたが、地鎮祭日和の快晴🌞

(頭の中ではサザンがBGMとして流れております♪)
ココだけの話・・・
なぜか社長が組立を手伝い、
時折止まるんですよねー。。。(???)
まるでシャッターチャンスを演出しているかのごとく・・・笑

こういう事実があったことは、皆さまシークレットでお願いします笑笑
海風が気持ち良かったんですが、太陽の光が強く私はこんがり焼けました!!

(モンハン状態です💦💦笑)

H様おめでとうございます!
新着記事
-
2026年06月28日
上手に焼けました!! -
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏

