2026.05.09スタンプ100個
皆さまGWはいかがお過ごしでしたか。
しっかりと五稜郭公園の桜を堪能した上出です(^^)/


(五稜郭公園の桜)
荷物を受け取りにセブンイレブンに行った時にこの看板を見かけました!

セブンイレブンとワンピースのコラボで
店舗をまわってQRコードをスキャンするようです!
スキャンするとスタンプ1個もらえてスタンプの数に応じて抽選に参加できる仕組みです。
※各店舗1日1回までで、別日あれば同じ店舗でも獲得できる仕組みです。
期間は5/1~5/10までで5:00~21:59までと完璧なGW連動企画…。
6個、10個、20個は抽選なんですが、100個だと記念表彰状が必ずもらえるらしいのですが、
誰が100個も集めるですかね!
100回もセブンイレブンに行かなきゃダメなんですよ!!
こっちだって忙しいし…
やることいっぱいあるし…

自宅付近と会社付近を周回してたら集まっちゃいました笑笑
表彰状届くの楽しみだなー♪
新着記事
-
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・

