2025.12.08ジョセツ×ノ×キセツ
ご覧いただきありがとうございます。
先日物置から除雪道具を引っ張り出した上出です。

雪って急に降るじゃないですか…
まだ心の準備が出来ていなかったので、
①運転席までの道のり
②配達員さんがポストに投函するまでの道のり
③自分が転ばないようにポーチ階段
この3点のみの除雪で終わってしまいました…(〃▽〃)ポッ
そんな雑な除雪をしているのは我が家だけ…。(笑)
他のご家庭はしっかり雪かき行われていたので、見習わなければいけません!!
今後の上出に期待します(笑)
さてさて、相変わらず新規開拓に余念がありません!
今回行って来たのは七重浜にある『さくら井』さんです(^^)/

良い感じの居酒屋さん。
当然ウェルカムビール♪

ホクホクのエビフリャー

名前は忘れてしまったピーマンの上にイカの塩辛がのってるやつ

他にもなめろうとか頼んだんですが、食べるのに夢中で気付いた時には無くなっていました(笑)
また行きます!
さぁ~て次はどこに行こうかな(^^)
新着記事
-
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・ -
2026年05月17日
小さくて助かる事もある・・・

