2025.10.06思ひ出
ご覧頂きありがとうございます。
最近半袖を着ればいいのか、長袖を着ればいいのか分からなくなっている上出です。
この時期は本当に悩みますね~。

先日10数年ぶりに行って来ました。
『CALIFORNIA BABY』ことカリベビに♪

私の母が学生時代に行ってたと聞いた記憶があるので、40年以上やられてるようですね。
現在も営業されていて感激です!
私自身も学生時代に映画を見た帰りや金森倉庫をブラブラした帰りに来ていましたが、
量が多かったのを覚えています。
内装は当時と変わらずアメリカンな雰囲気。
(goodですよね~♪)
ここに行かれたら注文するのは2択だと思いますが、
皆さんは何を選ばれますか?
『王道のシスコライス』
バターライスにグリルしたソーセージがのっており、その上からミートソースがかかっているメニュー
『いつもシスコライスを注文するから、たまにはチキンライス』
私が頼んだのは…

王道のシスコライス(笑)
(やっぱりこれですよね、迷っているようで迷っていない。もはや一択。。。)
また食べに行こうと思います(^^)/
新着記事
-
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・

