2025.09.0510月から建具がリニューアルします!
こんにちは♪高橋です

今日の雨は凄かったですね💦
朝の予報では晴れだから自宅窓開けて私。
急いで帰ったのに何と雨は全然降ってませんでした!
良かったのか悪かったのか。。
さて今日は朝一番TOTOショールームへ。
弊社標準仕様としている建具メーカーの
「ダイケン」さんが建具を展示したというので
行ってきました。実は10月からリニューアルしまず。
と同時に値上がりします。だいだいメーカーさんは
このパターンです笑
この新色中々いい❤️

フロアも新色!

スカンディアの仕様はこちらしようか、
考え中です。
こちはフロアサンプル。
ペットフロアがオススメかな、、

新色お見せできるのは年明けにはなりますが
ぜひ楽しみして下さい😁
追伸
常設モデルハウスは完全予約制ですが毎日公開中です!
ソーラーですが素敵な照明つけてます。


ちなみに我が家真似してみました〜笑
中々いい感じです👍

新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

