2025.08.24お施主様と食事会💛
こんにちは、高橋です

昨日1年点検だったS様。
これといった修理箇所もなく、
気になるところも全然ないです(笑)
1年経っても「大満足の家」だそうです。
とっても嬉しい言葉頂いてしまいました(*^^*)
そして夜・・・。
S様家族と食事会いえ、飲み会🍺🍺
場所は久しぶりの大門

新しくできたお店で、S様の知り合いから
「美味しいよ」と紹介されたそう。
でもそれ本当でした!全部美味しかった~👍

大好きな活イカ!やっぱ小さいですね。
だから1皿では足りず、2皿目へ(笑)

動くのでせいは君はビビッてましたけどね。

珍しいマグロの中落は店長からのサービス👀

残念ながら私食べれません💦
お菓子ばっかり食べてるかずは君。
お腹も大きくなりました💦

せいは君もかずは君もパパ大好きなんですって。
だから私のところで我慢できたのは・・3分もあったかな(笑)
とにかく、楽しい1日でした!久しぶりに美味しいお酒が
飲めたって感じです。酔っぱらってしまいました~💦
でもまた行きましょうね(*^^*)
新着記事
-
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼ -
2026年06月13日
72歳社長、頑張る?! -
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした!

