2025.06.06定休日で良かった😂
こんにちは、高橋です

今日の函館気温24℃?久々暑かった
でも朝はさほどで無かったので長袖トレーナーの私😅
なんか体質変わったのかな。。。
昨日今日会社は定休日😌
昨夜は某工務店の社長と会食

初めてお店😃とてもいい感じです

刺身盛り合わせ新鮮でしたが

塩辛大好きな私(写真忘れた💦)
自家製って言ったけど、めっちゃ美味しかった
そして今日のランチ✨
昨日の今日で朝も食べれず、お腹空き過ぎて
午前11時には着いたものの、観光客が多く順番待ち😅

結局席着いたのは13時😓
ここは昨年妹を連れて来た場所
自由市場にあるお寿司屋さん🍣
当時手術する事が決まったので、
好きな生ちらし食べさせたくて、、

でも[高いのに良いの?]って
今日思いだしてしまいました🥲
私は相変わらず食べるものがこれだけ🤣





お腹いっぱい‼️
ちなみに2時間待ちました😂
でも待つだけある店是皆さん行ってみてーーーーー
今日定休日で良かったって話しでした笑
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

