2025.05.12母の日
こんにちは、高橋です。

昨日は母の日でしたね。
私は甥っ子からこんな素敵な💐をもらいました。

実は毎年札幌から送ってくれてましたが、
今年は函館にいるので、アレンジになってました👌
送ってもらってた時は鉢に入ってるカーネーション。
だから花が終わったら庭に植えたら次の年に咲くんです😆
私は一番もらって嬉しいのは大好き花🌸です。
妹も多分同じなはず…
今日もこの花を見ながら🍺飲んでます笑
明日は江差🚗楽しみ😊
それより朝早いから早く寝よっと🤣
新着記事
-
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼ -
2026年06月13日
72歳社長、頑張る?! -
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした!

