2024.11.30お引き渡し、part2(^ ^)
こんにちは、高橋です

IMG_1758瀬川のブログにもありましたが、昨日
オープンハウスでお借りしたT様のお引き渡し

引渡しは取り扱い説明があるので
1時間程かかります😅
なのでお子さんは飽きちゃうんです😅

でもそこは、5人のパパ
瀬川に任せた❗️笑

見学会で見どころでもありますが
奥様のこだわりの食洗機「ミーレ」


これ凄いですねー😉
インスタで人気ってわかる❗️
こちらは一番大きな幅60㎝の大容量
そう、もちろんお高いですけど😅
雪も降ってきましたが、リビングエアコン
1台で全然OK 👍
t様から予想以上で大満足と言って頂きました💓
良かった☺️
これからが長いお付き合い、どうぞ宜しく
お願い致します。

新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

