2024.10.19ジブンハウス平屋4LDKお引渡し!
こんにちは、高橋です。
お
昨日は朝一番で乙部町のH様のお引渡しでした。

ウッドデッキは4帖👍

私は8時半くらいに到着して玄関前のゴミ拾い等々
(カメムシさんもわらじさんも大量発生(笑))
お施主様も予定より早く来られたのでしばし外で雑談

こちらは「ココカラエデイション」仕様。
なので、1部屋をちょっと広くしたのでお家も少ちょっとだけ
大きくなり、トイレは2か所、脱衣室と洗面所を分けて、外観は
光セラに玄関部分だけ「SOLID」に貼り分けしたのですが、これが
超カッコイイ👍

そう、玄関風除室も初めてかもです。H様から浜風が
強いので絶対にお願いしたいんですと要望があったので
お応えすることにしました。
この日はご両親や、ご親戚の方も来られて
「平屋はいいね」「この玄関の広さが良いね」
と大絶賛!!
そうで、ジブンハウスの特徴はこの広~い玄関と
シューズクローク(#^.^#)
誰に自慢しても大丈夫(笑)私も一番のおススメなんです。
今回は急遽お引渡しが決まったので、ご案内できなくて
残念です。が、年明けにはまたご覧いただけるようになると
思いますので、今しばらくお待ちください。
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

