2024.05.29あ〜した、天気にな〜れ💓
こんにちは、高橋です

ここ何日か朝晩とっても寒い函館です。
今日もプレカットの打ち合わせあり遅くなりました

さあ、これからつまみ作るぞーー!
って思ったけど冷蔵庫には鶏ササミだけ🐔
こんな時はリクシルでなくてクラシルに限る🤣

あ〜、私いつもこんな感じです😅
🍺飲み飲みでお料理です笑笑

今日は珍しく20分で完了‼️

だって作ったのは
「鶏ササミ甘辛炒め」
のみだったから(笑)
そしてこれから、ダラダラと🍺飲む私😅
でも、これが唯一の楽しみなんです。
明日は富岡町でU様の地鎮祭⛩
天気予報は雨☔️❓
どうか晴れますよーに☀️
新着記事
-
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼ -
2026年06月13日
72歳社長、頑張る?! -
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした!

