2024.05.15ライラックが咲きました~?!
こんにちは、高橋です

今朝はいつもと違っていました。
何といったらいいのか、スッキリというのか
爽やかというのか、、自宅前です↓

我が家のライラックもキレイに咲いてます

今日は厚沢部町の建込、良いお天気に恵まれて良かった!
朝から瀬川君も現場直行です、帰ってきたらブログアップ
するはずですのでお楽しみに~👍👍
さてここ何日か残業続きなので晩御飯、いや晩酌が大体
10時近くになってる私、、だもの太るよねー![]()

残業と言っても8時半位なんですが、それから🍺🍺
飲み飲みなんで食べるまでには1時間はかかる(笑)
昨日は無水カレーを作りながらのつまみは手羽先でした![]()
PS
仏花を捨てるのが「もったいない」って思ってしまって
一部をドライにして飾ってまーす💛

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

