2024.05.15ライラックが咲きました~?!
こんにちは、高橋です

今朝はいつもと違っていました。
何といったらいいのか、スッキリというのか
爽やかというのか、、自宅前です↓

我が家のライラックもキレイに咲いてます

今日は厚沢部町の建込、良いお天気に恵まれて良かった!
朝から瀬川君も現場直行です、帰ってきたらブログアップ
するはずですのでお楽しみに~👍👍
さてここ何日か残業続きなので晩御飯、いや晩酌が大体
10時近くになってる私、、だもの太るよねー![]()

残業と言っても8時半位なんですが、それから🍺🍺
飲み飲みなんで食べるまでには1時間はかかる(笑)
昨日は無水カレーを作りながらのつまみは手羽先でした![]()
PS
仏花を捨てるのが「もったいない」って思ってしまって
一部をドライにして飾ってまーす💛

新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

