2024.05.13土台敷き終了しました!
こんにちは、高橋です。

今朝は雨、出社したら20℃しかなく・・
ちらっとエアコン付けてしまいました(笑)
暑くなったり寒くなったりとやっぱり温暖化の
影響なのでしょうか?💦
さて厚沢部町現場は週明け雨予報だったので
予定を早めて先週大工さん入りました!


いよいよ、15日に上棟になります。
こちらの担当は佐藤棟梁❣今回は二人
で頑張るそうです。
お客様もとっても楽しみにしてます
15日は大安吉日👍お天気だといいな💛
追伸
昨日は久々にエビス🍺で

新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

