ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.05.02リフォーム工事も終盤になりました

こんにちは、高橋です

休日返上で仕事してる私です( ;∀;)

今日はU様の土地契約もあり、とっても大変な?

見積もりがあるため、寝ないで頑張っています(笑)

さて、3月末から始まっているD様のリフォーム工事

大工さん一人で頑張ってましたが、HELPかかりました

お陰で大工工事は完了、残りクロス工事のみとなりました。

 

今回は床はイクタの突板仕様

(ちょっと見えませんが・・)

リクシルの建具です。やっぱり3人だと

早い!あっという間です。

GWは帰省されるとのことでクロス工事は

来週土日で完成予定。お待たせしていますが

あともうちょっとだけお待ちくださいね

PS

インスタレシピ↓

【旨旨ピリ辛チキン】まぁまぁかな(笑)