ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.04.17ごめんね瀬川君!part2(*´σー`)エヘヘ

こんにちは、高橋です

今日は昨日と7℃も寒い函館

雨も降ってるので暗どよーんとしてる

けど、事務所の中はみんな楽しく

仕事してます。

さて、先日のトッシーのブログじゃないですが

この間ホント暑くて冷たいの食べたくなり

瀬川君のは悪いと思いつつも「食べよう!」

と意気投合した私たち(笑)

トッシーは張り切って買いに行きました

 

私はプリン派、トッシーはゼリー派

明治パーラーのパフェ600円(税込み)

「全部食べれるかな・・」と言ってた

トッシーも完食

食べ終わったらとっても涼しくなりました(笑)

今週土日は最高気温がまた逆戻りで12℃位

だから、皆さん体調にはお気をつけてお過ごし

下さいね

PS

最近、インスタレシピにはまってハマってます。

「朝食にこれ食べると痩せる!」と言われて

毎日食べてます(ホントかな・・)

納豆、卵、ワカメ、白ごま入りです