2024.04.17ごめんね瀬川君!part2(*´σー`)エヘヘ
こんにちは、高橋です

今日は昨日と7℃も寒い函館![]()
雨も降ってるので暗どよーんとしてる
けど、事務所の中はみんな楽しく
仕事してます。
さて、先日のトッシーのブログじゃないですが
この間ホント暑くて冷たいの食べたくなり![]()
瀬川君のは悪いと思いつつも「食べよう!」
と意気投合した私たち(笑)
トッシーは張り切って買いに行きました
私はプリン派、トッシーはゼリー派

明治パーラーのパフェ600円(税込み)

「全部食べれるかな・・」と言ってた
トッシーも完食![]()
食べ終わったらとっても涼しくなりました(笑)
今週土日は最高気温がまた逆戻りで12℃位
だから、皆さん体調にはお気をつけてお過ごし
下さいね
PS
最近、インスタレシピにはまってハマってます。

「朝食にこれ食べると痩せる!」と言われて
毎日食べてます
(ホントかな・・)

納豆、卵、ワカメ、白ごま入りです![]()
新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

