2024.03.29寂しくなります・・
こんにちは、高橋です。

ジブンハウス函館平屋モデルハウスをオープンして
早や3年。そして来月にはとうとうお引渡しになります😌
中山のブログにもありましたが、なんか急に寂しくなり
やっぱり売る辞めようか?😞
な〜んて思ったりしたくなるくらい寂しいんです😭
が、ご購入頂いたk様はこのモデルを見た時から
とっても気に入って頂き「ジブンハウスしかない!」
って思っていたとの事
こんな嬉しいことないじゃないですか😭
そんな方にお譲り出来てこちらこそ感謝‼️‼️
本当にありがとうございます😊
では来月お引き渡し宜しくお願い致します😌

Ps
昨夜、めっちゃ美味しい毛蟹食べた

もう最高‼️‼️‼️👍👍👍
来年も買えますように😆
ちなみにうちの社員2人とも
食べてます😂u
ブログアップしてないけど😅
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

