ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2024.03.29寂しくなります・・

こんにちは、高橋です。

ジブンハウス函館平屋モデルハウスをオープンして

早や3年。そして来月にはとうとうお引渡しになります😌

中山のブログにもありましたが、なんか急に寂しくなり

やっぱり売る辞めようか?😞

な〜んて思ったりしたくなるくらい寂しいんです😭

が、ご購入頂いたk様はこのモデルを見た時から

とっても気に入って頂き「ジブンハウスしかない!」

って思っていたとの事

こんな嬉しいことないじゃないですか😭

そんな方にお譲り出来てこちらこそ感謝‼️‼️

本当にありがとうございます😊

では来月お引き渡し宜しくお願い致します😌

Ps

昨夜、めっちゃ美味しい毛蟹食べた

もう最高‼️‼️‼️👍👍👍

来年も買えますように😆

ちなみにうちの社員2人とも

食べてます😂u

ブログアップしてないけど😅