2021.03.26いよいよ明日グランドオープンします!!
こんにちは!ジブンハウス函館 株式会社ココカラの高橋です。

インスタに気をとられ・・すっかりブログ忘れてました💦
またおかげ様で3月20日からのプレオープンには、私が担当したお施主様が
沢山来ていただいて、本当にありがとございます!
ほんとにしばらくぶりの方もおりましたので、話もいっぱい(笑)
でも私に会ってなかったら家建ててなかったーって言われて
本当に嬉しかったです💛
こちらこそ、ご縁を頂き幸せです
会社こそ変わりましたが、営業担当には変わりはありませんので
いつでもご連絡下さいね(*^-^*)
私の家づくりの時も考えた平屋。
結局2階建てになったけど・・だからその想いもあり平屋モデル
に絶対したいと思いました。
慣れていない家づくりは不安だらけだと思います。今まで286組の方の家づくりの
お手伝いをしてきた私が、その悩みを解決させて頂きますのでいつでもご相談下さいね。
またご予約ですが28日の日曜日は大変申し訳ありませんが
もういっぱいになってしまいました💦
日曜日がご都合よい方は次週でお願いできれば助かります<m(__)m>
では会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

