2023.12.18プチ忘年会??!
こんにちは、高橋です

今日の最高気温は氷点下![]()
いよいよ冬本番ですね。
今年も残りわずかとなりました。
昨日で湯川町のジブンハウス平屋20坪【1208F】
オープンハウスも無事終了いたしました。
M様、約1か月という長い間お貸し頂き本当に
ありがとうございます。
お陰様で大好評でした!!
さて、ジブンハウス札幌オフィスの上野さんも
オープンハウスと石川モデルハウスを見学に来ました。
「平屋良いですねー!!」と大絶賛でした👍
そして折角だからと、スタッフも一緒の食事にでもという
ことになり、4人で忘年会![]()

場所は先日行って気に入ってしまった「魚さんこ」へ

私ほんとおススメです👍中でも気に入った
【ザンギ】↓は瀬川君はお代わりですから(笑)

ノンアル🍺がススム瀬川君(笑)


ホントに平日でも超満員の人気店だけありますね
皆さんも駅前に行ったらぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?
新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

