2023.10.19お引き渡し💕
こんにちは、高橋です。

朝晩とっても寒くなりましたが
私はまだ暖房つけてないのです😅
でも明日の最高気温が11度⁉️
この数字見ただけで確実にスイッチオンですね笑
先日オープンハウスで会場を貸して頂いた
Y様のお引き渡しがありました😉
「とっても素敵家をありがとう」って言って
頂けて本当に嬉しかったです😭
Y様は2年前に石川モデルハウスに来てくれて
今年「家の相談したい」と連絡がありました。
モデル見てから建てるなら絶対に『平屋』
そしてジブンハウスで💕と思ってたそうです。
これも嬉しかった😭さらにタイミングも良く
[こどもエコすまい支援事業]の100万の補助金
予算枠にも入ることができて本当に良かったです😉
Y様とのご縁、これからも大事にさせていただきます☺️
これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します‼️

新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

