2023.10.19お引き渡し💕
こんにちは、高橋です。

朝晩とっても寒くなりましたが
私はまだ暖房つけてないのです😅
でも明日の最高気温が11度⁉️
この数字見ただけで確実にスイッチオンですね笑
先日オープンハウスで会場を貸して頂いた
Y様のお引き渡しがありました😉
「とっても素敵家をありがとう」って言って
頂けて本当に嬉しかったです😭
Y様は2年前に石川モデルハウスに来てくれて
今年「家の相談したい」と連絡がありました。
モデル見てから建てるなら絶対に『平屋』
そしてジブンハウスで💕と思ってたそうです。
これも嬉しかった😭さらにタイミングも良く
[こどもエコすまい支援事業]の100万の補助金
予算枠にも入ることができて本当に良かったです😉
Y様とのご縁、これからも大事にさせていただきます☺️
これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します‼️

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

