2023.06.29第2子は3800g‼️😃
こんにちは、高橋です。

今日は昨年お引き渡ししたk様に
第2子誕生したと聞いて訪問致しました😆
そろそろじゃないかなぁって思ってLINEしたら
6月5日に無事出産したとの事😉
なので本日お邪魔しました😆

もうご主人にそっくりな男の子🤣
オトちゃんも産まれたとき似てたけど、
それ以上です笑
母子共に元気で何より☺️
「1年経つけど、これは失敗したとかある?」
って聞いたんですが、、、、
なんたって快適過ぎて何も無いって🤣🤣
ありがたいことです😌
1年点検案内来て返事して無かった〜って言われたので
再度日程調整していきますね
とにかく家族&猫4匹🐈と仲良く暮らしているので
私も一安心です💕
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

