ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.05.22なりた新聞店様お引渡しです!

こんにちは、高橋です。

ブログあいてしまいましたね💦

私もトッシーと同じくようやくレギンス脱ぎ捨てました(笑)

60代やっぱりおんなじです

さて、昨日21日は福島町の改修工事が終わり

朝からお引渡しとなりました。

そう、こちらは北斗市本郷が本店の「道新なりた販売所」

さんの福島店になります

昨年から相談を受けて、中古物件の内覧から一緒に立会って

きました。そしてとっても良いご縁があり、今回の優良中古住宅

に巡り会えて、念願の移転オープンとなります。

Before↓

After↓

独立してから初めてのリフォーム工事!

正直もっと良い提案が出来たのでは・・まだまだ勉強不足と

反省していました。

でも、お施主様の成田様から

「ジブンハウスにして良かった!」と言われ

とっても嬉しかった

新築であれ、中古であれ家づくりは一緒

そう「一生のお付き合いをする」これが会社の理念

何の仕事もそうですが、大変です。新聞や産も同じ

朝刊は夜中の1時に起きて作業、夕刊はお昼からの作業。

そして年中無休です

なので身体だけは大事に頑張っていただきたい!

ネットに勝るメリットが新聞には沢山あります。

ぜひ新聞とってみてはいかがでしょうか

最後に成田様ご家族との記念写真

これからも宜しくお願い致します

PS

道新さん、早く看板つけてくださいね