ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.04.13福島町改修工事始まりました!

こんにちは、高橋です

昨日から福島町の改修工事が始まりました。

朝9時に着くように自宅をでて、函館江差道

をユーミンを聴きながら走ってたら

あの長いトンネルの手前で。。。

まさかのJアラート(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

北海道にミサイルが落ちる??!

トンネル崩れたら・・とまずはへルメット⛑被りました

 

もう早くトンネルでないと!早く江差道から

出ないと!って、命根性のきたない私です笑

後ろからトライ設備さんが走ってたらしく、

「だから一気にスピード上げたの?」

って笑われた。他の業者さんも意外と冷静だった

からビックリですわ

 

さて、福島町の工事は約1ヶ月半の予定です。

今日は外壁屋さん、電気屋さん、大工さん、

設備屋さんが入ってます。

今週土日が雨なので、屋根剥がしが心配ですが

まずはteamココカラ、協力して無事に工期

間に合わせてほしいです。

みんな宜しくねー👍