ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.04.03カーポート工事始まりました。

こんにちは、高橋です

昨夜、坂本龍一さんが亡くなったと聞いて

今日YMOの曲聞いてます

 

この曲を聞くと懐かしくなるのですが・・

もう今は無き「西武デパート」

当時函館にできるということで社員募集してまして

応募したところ合格致しまして(笑)

オープン前の研修先として行ったのが「旭川西武」

その当時YMOの「ライディーン」が流行っていて

館内でずっと流れていました。

私は経理で入社していたのですが、諸事情があり

オープンする前に退職しました

旭川での良くも悪くもいい経験と思い出になりました。

 

前置きが長くなりましたが、

今日から新井様邸のカーポート工事始まりました!

明日で終了します。その後にアスファルト工事が入る予定です

最近雪も多くなってきたせいもありますが、カーポート

を付ける方がとても多いです。雪かきも楽になりますしね

私も少しでも雪かきするところが少なくなればいいな

という理由で車1台しか無いのに2台用のカーポートに

しました(笑)

でも超余裕で止められるので大満足

なのに支柱に車ぶつけるという何ともアホ私です