ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.02.28気が早いんだから・・

こんにちは、高橋です

今朝函館の最高気温が11度になる?ということも

あったのか、事務所についたら玄関に雪かきがない!

トッシーに聞いたら「もう片付けました!」と

でもね、さすがに早すぎ!

もう!気が早いんだから(笑)

 

早速しまったばっかりの雪かきとスコップ出して

中道中古住宅の氷割りです

結構積もって固まってたので全部は

出来なかったけど、きれいになりました!

事務所に戻ってきたら、なんと

古川社長が「言ってくれれば俺たちやったのに」

えーー?!もっと早く言ってくれればいいのに

今週土曜日内覧案内入ってます