ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.02.26こんなこともあるさ(笑)

こんんちには、高橋です。

2月もあと少し、明日からは

3月並みの暖かさみたいですね

雪も少なくなり春が待ち遠しいですね

 

昨日は会社を出たのが19時半位

鍵を閉める時にいい匂いが風に吹かれて

くるんです・・この位の時間帯がヤバイ

そう!目の前には「函館ジンギスカン」

この匂いだけでもいけます(笑)

只今ダイエット中の私は少しだけ禁酒して

るのでとっても何とも苦しい限りです

 

さて、先日S様の奥様から電話。

なぜか嫌な予感が・・・

直径5㎝ほどの穴

2階から落としてキャスターが

激突したらしい

これは悲しくなりますよね。

今回はかなり激怒したらしいです

うん、うん、わかるその気持ち・・

何たってまだ築1年2か月ですから

でもね。やりたくてやったわけで無し(笑)

まずは穴埋めに今週行きまーーす