ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.02.19今回の取材は??

こんにちは、高橋です

本日2度目の投稿

昨日、某雑誌の取材を受けるため

“cafage.bbs”へ

 

この店は土日のみの営業で毎週

パスタメニューが変わるので

楽しみにしてます。

 

今日は明太子としらすのおろし

和風パスタにしてみました

ミニパフェは編集部さん

お二人におすそわけ

抹茶パフェ

札幌のカフェで働いていた経験のある

れいなちゃんとはみんな話が弾む弾む

約1時間ほどの取材は無事終了。

3月15日に出るそうです。

もう何かわかりましたよね?(笑)

PS

この取材時に店にポーチを忘れてきてしまい

会社の帰りに寄ったら、何とteamココカラメンバーの

福士社長と金子さんが苫小牧の出張帰りで🍺てビックリ!

一杯飲んでいきなよというので、お言葉に甘えて・・

 

でも・・一杯だけなら足りませーーーん(笑)