ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.02.06ランチ会がOB会に?

こんにちは、高橋です

昨日は辻会長の74歳の誕生日

今年はこれしかない!と即注文↓

そう、ブックスタンド。本大好きで毎週土日は資料作り

してます。ただ会長はとても辛抱な人なんで、

今まで使ってたブックスタンドは100均です

朝一番でトッシーから会長へ・・

「早く開けてくださーい」と

トッシーが開封を手伝っています(笑)

知らなかったでけど角度まで変えられる優れモノでした

いいじゃないですかー

なんか、気に入って頂けたようです

そして今年は景気よくランチに

「旬花」さんのお弁当付きです(笑)

味付けが凄くとーーっても美味しかったです!

このランチだけのために呼びよせた私たちの仲間

である高橋さん。昔話に花が咲きランチ会は

約2時間の辻OB会となってしまいました。

でも、当時一緒に働いていた仲間が退職しても

こうやって集まれるのっていいなってつくづく

思いました。

会長、今年も唯一の楽しみであるゴルフができる

ように頑張ってくださいね