2023.02.012月号のピープス取材
こんにちは、高橋です。

それにしてもよく降りますねー![]()
それでも今日はプラス気温なので
さほど寒くないので良いんですけどね。
さて先週、2月号のピープスの取材のため
川村様邸にお邪魔させていただきました

お引渡しは昨年12月![]()
話するたびに「暖くて、素敵で家に
帰るのが楽しみなんです!」って![]()
そういってもらえるだけで私の方こそ感謝![]()
愛犬のポコちゃんは、ちょっと床が滑るけど![]()

すぐになついてくれたし、最後は私のよこに座って
寝てしまいましたの(笑)

川村様は5年前に建てて頂いた施主様からの紹介でした。
知り合ったのはジブンハウスをオープンし始めた時でしたが、
計画は1年後にしてその間ずっと浮気もせず(笑)
とうとう念願の平屋に![]()
実は何年か前に中古住宅を購入していたのですが、2階は一度も
使った事がないとか
だから尚更平屋が良いと思ってたみたいです。
家づくりのタイミングは今すぐの方ばかりではありませんので、
必ず資金計画を立てて「これなら安心してお家建てられますね」
となったらGOです!
いつでもご相談くださいね![]()
PS


会社の帰りに近くの銭湯「田家の湯」に行ってきました。
昔懐かしい・・銭湯![]()
なかなか良かったです。好きな露天はないけど。
それより隣が焼き鳥屋さんなので、その臭いの方がたまらず
好きで(笑)銭湯出たら直行寄りたいくらい、残念![]()
新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

