ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.02.012月号のピープス取材

こんにちは、高橋です。

それにしてもよく降りますねー

それでも今日はプラス気温なので

さほど寒くないので良いんですけどね。

 

さて先週、2月号のピープスの取材のため

川村様邸にお邪魔させていただきました

お引渡しは昨年12月

話するたびに「暖くて、素敵で家に

帰るのが楽しみなんです!」って

そういってもらえるだけで私の方こそ感謝

愛犬のポコちゃんは、ちょっと床が滑るけど

すぐになついてくれたし、最後は私のよこに座って

寝てしまいましたの(笑)

川村様は5年前に建てて頂いた施主様からの紹介でした。

知り合ったのはジブンハウスをオープンし始めた時でしたが、

計画は1年後にしてその間ずっと浮気もせず(笑)

とうとう念願の平屋に

実は何年か前に中古住宅を購入していたのですが、2階は一度も

使った事がないとかだから尚更平屋が良いと思ってたみたいです。

 

家づくりのタイミングは今すぐの方ばかりではありませんので、

必ず資金計画を立てて「これなら安心してお家建てられますね」

となったらGOです!

いつでもご相談くださいね

PS

会社の帰りに近くの銭湯「田家の湯」に行ってきました。

昔懐かしい・・銭湯

なかなか良かったです。好きな露天はないけど。

それより隣が焼き鳥屋さんなので、その臭いの方がたまらず

好きで(笑)銭湯出たら直行寄りたいくらい、残念