ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.01.28カッコ良すぎです!!

こんにちは、高橋です

札幌出張から帰ってきました。

ちょうどいない時に函館は凄いお天気だったそうで

ただ我が家は妹が雪かきしてくれてたので、とっても

助かりました、もしそうじゃなかったらと思うと

 

さて今週はジブンハウス公式HPの「オーナーズボイス」

の撮影のため本部から社員の方が来られました

皆さん函館が初めてのとの事で凄く楽しみにしていたみたい

撮影に協力して頂いたのが、昨年お引渡しをしたO様です

ちらっと聞いてはいたものの・・・ご主人の部屋に

バーカウンターが それが何ともカッコ良すぎです!

 

そして、さらに凄いものを発見

大谷とイチローのサイン🥎

さらに、さらにGRAYのテルからもらった

という色紙まで凄すぎる―!!!

お家もとってもキレイに片付いていて、

家具と言い、小物も含めて奥様のセンスの良さが

うかがえました

あーーー羨ましい

我が家にもバーカウンター欲しくなりました

そして最終日の夜はジブンハウスのメンバーと

「ジブンハウス飛騨高山」の店長さんと5人で

懇親会場所は「いか清」本店

 

残念ながら「活いか」は入荷しなかったのでヤリイカには

なりましたが、それでも東京の方はとっても美味しいって

感激してました。ですよねー

そして美味しい「毛ガニ」も食べれて、私も大満足(笑)

オーナーズボイスにアップされるのが待ち遠しい私です