ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.01.21ほんとにいい家だなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なのにこんにちは、赤い長靴が似合う高橋です

今日午前中はこの格好でモデルにて打合せ、

午後からは中古住宅のご案内

なんたって昨夜の雪だったので、会長に留守番して

もらって 、トッシーと二人で雪かき隊です。

私は中古住宅雪かき終わって、石川モデルハウスへ

トッシーに「入口もっと広くしないとダメだよ」と指摘

したら「硬くてこれ以上できましぇ~ん」って

やり方が悪いんだよーと言いながら、私がお手本を👍

ほら!この通り広くなったっしょ!

でも今の時代・・これもパワハラだとか言われるのかなぁ(笑)

それにしても、つくづくこのモデルハウスって

ほんとにいい家だよね~

毎日みても飽きないわー!私本当にマジでこの家住みたい!

今月17日からズバ暖1台の稼働からセントラル暖房に変えてみた。

リビングも他の部屋も全ての扉は開けっ放しなのに暖かくて最高!

ぜひ一度、ジブンハウスの平屋1210Fモデルハウスへ来てみませんか

PS

この間の休み、久しぶりに元ココラボメンバーの小森谷さんと

国債ホテルでランチ

自撮りが出来ないから教えてもらったら、単純に私の腕が短いから

出来ないだけみたい

 

 

この間食べ損ねたのでハンバーグセットにした!