ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2023.01.06今日から仕事初めとなります

こんにちは、高橋です。

今朝雪かき無くて良かった

昨日はモデルハウスの雪かきした私。

いつもトッシーばっかりやらせても可哀そうだから

たまに上司が良いとこみせなくちゃね(笑)

それにしても想像したいた凄い雪だった💦

たまたま裏のご主人も雪かきしてたので

話してたら「ママさんダンプ使いませんか?」って

ただ正直私ママさんダンプ使えないんだけど、そうも

言えずお借りすることに(笑)

「使いずらいですか?」って声もかけてくれて

本当に優しいご主人なんです。そしてついに

雪かき手伝い始めてくれたんです💦

 

なんともありがたいことか・・

約1時間半かかり、何とか駐車スペース確保

それにしても、昨年の2.3倍という積雪量

雪かきで痛めた私の右ひじは治りそうにもありません

 

今日から仕事初め、モデルハウスは8日からご案内させて

頂きます。今年も昨年以上にパワフルな60代に期待して

いてください