ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.12.28今年は本当に良い1年になりました!

こんにちは、高橋です

今日は大掃除

普段の事務所はJAZZが流れていますが♪♪

今日私たちが大好きな「昭和ポップス」⇩

トッシーも鼻歌まじりにルンルンです(笑)

あっ、私もですけど

お昼は二人で近くのラーメン屋さんへ・・

私、味噌派⇩

トッシーは塩派

これに半チャーハン、ちょい食べ過ぎだった

午後3時30分終了しました。

明日から6日までお休みになります。

 

今年はお陰様で昨年以上に沢山の

方とのご縁がありました

私たちの理念に共感して頂いたお施主様、

そしてteamココカラのメンバーに感謝です

 

また年明け6日から本通1丁目T様邸「地盤調査」

から始まります。

来年も皆さんの家づくりの夢を叶えられるようお手伝い

させて頂きたいと思いますので、いつでもご相談下さいね

 

では、良いお年をお迎えください