ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.12.19函館110㎝!!

こんにちは、高橋です

それにしても毎日毎日の雪で嫌になりますね

今日も赤の長靴はいて現場の雪かきです。

トッシーは先週土曜日にモデルハウスの雪かき

自宅と会社とで60過ぎの私たちには結構しんどい

今朝のテレビで函館は110㎝!!札幌84㎝と

今年⛄遅いと思ってたら・・凄すぎる・

あっち、こっち雪庇で酷いですね、我が家もですけど⇩

雪庇はひどくならないうちに落としましょうね。

今年は早くも右ひじ毎日湿布三昧です。

自宅は北斗市なので除雪がとってもよく助かってますが

函館市はどうにかならないものなのでしょうか?

 

そして明日は雨予報?積もった雪に雨降ったら💦

あーもっと大変だーーー

皆さん、運転も歩きもほんと気を付けてくださいね