2022.12.10🎁ありがとうございます!
こんにちは、高橋です。

トッシーのブログにもありましたが、
私今日で63歳になりましたの ![]()
出社すたら、トッシーと会長からプレゼントが![]()

会長はなぜかディズニーが好きみたいです![]()
ペン立て⇩

ちなみに昨年はメガネケースでした⇩

トッシーからは私が大好きなポインセチア

そして今回の2級建築士の合格祝いにと
ビールとつまみにとこれまた大好きな鮭トバ![]()

実はこれ私もこの間スーパーで見つけて
いつ買おうかと思ってた![]()
トッシーも会長もありがとうございます![]()
ペン立は早速使わせてもらいました![]()

さて、これから私は美原のK様のお引渡しに
行ってまいります
あー楽しみ![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

