ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.12.03今日でクロス工事完了です

こんにちは。髙橋です。

とうとう冬が始まってしまいましたね⛄

あっという間に師走!早っ!

さて、只今美原2丁目会場はオープンハウス真っ最中

そして、本通1丁目のA様邸も今日でクロス工事完了となります。

いよいよ最終工程に入りました👍

インスタや当社のお施主様の施工例を

参考にしながら決めたクロスなんですが

今からワクワクしてるそうです💛

 

業者さんもラストスパート、A様の喜ぶ顔が

みれるのもあと少しです

PS

12月1日は私にとって奇跡の日でした

なので早速大好きなお刺身でお祝いです

いつもよりも🍺がすすんで、すすんで(笑)すっかり

飲み過ぎましたー

お陰で夜中の2時半位に除雪車の音で目が覚めてしまい、

それからというものいつもと違って寝付けず、テレビつけたら

サッカーやってたので見ることにしたけど・・

お腹もすいてたので、朝食づくり。

結局この日はなんと5時前から朝食です

凄くないですかでも私が一番びっくりしてますけどね(笑)