ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.10.29お引き渡し💛

こんにちは、高橋です。

今週は建て替えのお客様のO様のお引き渡しでした。

こちらは自由設計の平屋3LDKです

 

今年5月に石川のモデルハウスに来られた方です

函館蔦屋書店さんでだしているフリーマガジン

「Peeps」を見てこの平屋見てみたいねって👍

 

家を建てるなんて思ってもみなかったというご主人。

でも奥様がジブンハウスの平屋がとーっても気に入って頂けて

、そのあとハウスメーカーを見たけど、ジブンハウスの平屋の

イメージが強すぎてダメだったらしいです

 

建て替えだった為仮住まいのアパートはとても住み心地が

悪かったみたいで💦「早く出た~い」って言われてまして・・

なんとか予定よりもちょっとだけ早くお引渡しできることに

なりました!

 

O様は築70年は経ってるであろうというご実家でした。

とにかく寒くて寝ている時には「息が白くなるんですよー」って

でもそんな悩みも今回で解消!!

さらに今年は大掃除じなくていいって喜んでくれてました

(これはとっても助かりますよね👍)

 

とにかくO様も喜ぶ顔が見れて私はもう満足です

これからも末永井お付き合いのほどよろしくお願い致します。