2022.10.1210年振りのランチ会
こんにちは、高橋です。

先週の金曜日の休みに124時間
建てて頂いたお施主様のY様が我が家に
遊びに来ました。
はるばる大野まで来ていただいたので、
一緒に近所のリーブスへランチ
⇩

そしてお店の入り口に
「ランチ値上げしました」と書いてあった。
仕方ないです、何でも値上がりしてますから💦

席につくなり出てきた、でっかいメニュー(笑)

私はきのこと鶏ひき肉のカレー1.045円

Y様はまぜるタイプのオムライス1.155円

ただ・・ここからまぜる?うーーーん(;^_^A
気にはなったもののまぜずにそのまま食べましたけど(笑)

食事のあとは我が家で、あーでもないこーでもない
と約4時間ちよい。でもまだまだ話たらず
次回は来年に![]()
新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

