ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.10.10ジブンハウス平屋上棟しました!

こんにちは、高橋です

10月に入った途端寒くなりましたね💦

今日も事務所は朝から暖房入ってます。

トッシーから「随分寒がりになったね?!」

って言われましたそうね・・確かに・・

 

さて先週は美原2丁目現場「ジブンハウス平屋1210F」

ココカラエデイション、上棟致しました!

K様おめでとうございます

そして8日には大工さんとの顔合わせ

大工さんと私までお気遣い頂いてしまいました

こちらはジブンハウス初のテイスト【ジャポネ】

そして初めてリクシル建具「キナリモダン」

採用することになりました。

K様の奥様も和モダンが好きという事で、

この話はすぐに決まりました

クロスも全てお任せでいいのでと言ってくれて

責任重大の私ですが(笑)

完成をとっても楽しみにしてくれてるK様。

もちろん、私も今からワクワクです

PS

旬花のお弁当も頂き🍺がいつも以上に進んでしまった私です