2022.10.10ジブンハウス平屋上棟しました!
こんにちは、高橋です

10月に入った途端寒くなりましたね💦
今日も事務所は朝から暖房入ってます。
トッシーから「随分寒がりになったね?!」
って言われました
そうね・・確かに・・
さて先週は美原2丁目現場「ジブンハウス平屋1210F」![]()
ココカラエデイション、上棟致しました!
K様おめでとうございます![]()
そして8日には大工さんとの顔合わせ

大工さんと私までお気遣い頂いてしまいました


こちらはジブンハウス初のテイスト【ジャポネ】
そして初めてリクシル建具「キナリモダン」を
採用することになりました。

K様の奥様も和モダンが好きという事で、
この話はすぐに決まりました![]()
クロスも全てお任せでいいのでと言ってくれて
責任重大の私ですが(笑)
完成をとっても楽しみにしてくれてるK様。
もちろん、私も今からワクワクです![]()
PS
旬花のお弁当も頂き🍺がいつも以上に進んでしまった私です![]()

新着記事
-
2026年06月07日
口コミ大事( *´艸`) -
2026年05月31日
値上げラッシュですね -
2026年05月28日
お疲れさまでした! -
2026年05月22日
休日の過ごし方 -
2026年05月16日
地鎮祭&上棟‼

