ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.10.01お引渡し

こんにちは、高橋です。

今日から10月 あっという間に

今年もあと残り3か月になってしまいました

コンビニではXmasケーキやおせちの予約が始まってますね

ケーキは食べないけど、おせちはどうしようかと悩み中

 

さて先月は北斗市追分のH様と東山のM様の

お引渡しがありました。

引渡の時には業者さんが取り扱い説明などもあり、約1時間半

から2時間ほどかかります。

H様長女のメイちゃんです💛ずっと見てても飽きません。

ただ最近お子さんの名前をすぐ忘れるようになってしまいました💦

なので覚え方を工夫してます、ちなみにメイちゃんは

「トトロのメイちゃん」と覚えました(笑)

パパ似です

そして東山のM様

今は便利でいい機能がいっぱいついてるけど

「覚えられるかなぁ(◎_◎;)」とお母さん

確かに私も同感(;^_^A

歳行くとね―、覚えが悪くなるのよ(笑)

⇩昨年のこのチラシをずっと持ってたというM様

20221001132610

建て替えするとしたら「絶対にこの家」思っててくれたそう

嬉しい限りですね

H様もM様も同時期に相談に来られた方でしてたが、

なんかあっという間だったと言ってました。

荷物はゆっくり片付けてくださいね。

片付いたくらいに遊びに行ってみようと思ってます

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。