ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.09.241年点検

このこんにちは、高橋です

今日は亀田本町のS様の1年点検に行ってまりました。

S様と会うのは超久しぶりだったので、点検はほんの少しで

ほとんどがおしゃべりではなかったかと(笑)

さらにとってもハイテクなお家に変わっていて

もうビックリです

それは【スイッチボット】カーテンは開く、照明もエアコンも

全部スマホで操作できるなんてすごすぎる、何たってアナログ人間だから

もうただただ驚くばかりあー時代についていけけない

 

そして14歳という太郎ちゃん!私が点検する部屋に来て

寝そべってこのポーズ、この手がみて思わず吹き出しました

そして甘えん坊の弟⇩(だったかな)

S様にずっと抱っこされてホント赤ちゃんみたい

まだ1年ということもあり異常もなく無事終了。

つくづく平屋に住めていいなぁと帰ってきた私です(笑)

PS

今日は新川町の現場に行こうと思ったので久々に

「ゆうみん」へ。店に入ったとたんにハグされた

誰かと思ったらシャオニさん彼女はお店手伝うのは夜なので

まさかいるとは思わず。。

めっちゃびっくりしたけど約1年ぶりです。

来月中国に里帰りするって言ってたのでその前に会えてよかった

ちなみに今日は少しひかえて🌶30本です

このしびれる唐辛子がいいんんだなぁ