ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.08.13カッコ良すぎです!!

こんにちは、高橋です。

ココカラも11日から15日までの5日間お盆休み頂ています。

休み明けの忙しさを考えると、ちょっと恐怖ですけど(笑)

さて、石川町のO様邸も今月お引渡しになります。

今年3月5日にモデルハウスに来て頂き3年以内にという

お話で終わったのですが・・・

あれから5か月、ジブンハウス平屋1210F、テイストはアンティコ

建ってしまいました

 

お二人のこだわりが沢山詰まった、めっちゃカッコイイお家

サッシ変更してます⇩

こだわりのサンワカンパニーの引き戸⇩

折り上げ天井もできちゃいます。

ちょっと写真の撮り方下手ですけど💦

特に夜が素敵なのよねー

 

ジブンハウス函館は独自の標準仕様の「ココカラエディション」

間取り変更仕様も変更

何でもできちゃう「ココカラエディション」

今から招待されるのを首を長~くして待ってる私です(笑)

 

お家も大事だけど一番は資金計画ですからね!

ここを先にしないで家づくりをスタートしてはいけません。

いつでもご相談くださいね。