ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.06.20今日から解体工事始まりました!

今日からこんにちは、高橋です

今日は今年一番の暑さになったのかな?

寒さにも暑さにも弱い

トッシーの「あっつい!あっつい!」の口癖がでてきました

まぁうるさいです(笑)

 

お陰様で二人とも超多忙な毎日を送ってます

でも60代同級生コンビ!まだまだ若い者には負けられません

お客様の幸せだけを考えて日々頑張っています

 

さて、今日から東山2丁目のM様邸の解体工事が始まりました!

 

今日明日は建物内部のテバラシになり、

来週28日までには終了する予定となっています。

50年近くも住んだお家だったので、寂しい反面

今年の冬は暖かいお家に住めるので、お母さんは

もう夢のようだと言ってます

 

なので、どっちかというと嬉しい方が大きいみたなんで

まずは良しとします

こちらはジブンハウス函館 人気の平屋Fシリーズ

3LDK  テイストは・・・・

只今、ジャポネにするか↓

アンティコにするか迷い中💦

多分明日決まります。

あー楽しみだなぁ