ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.05.27石川町地鎮祭!!

こんにちは、高橋です

昨日と打って変わって凄い雨💦

朝現場行きましたが美女美女です、

アッ間違えたビショビショです(笑)

 

さて、先日23日はO様の地鎮祭がありました

雲行きが怪しい時間帯もあって小雨が降ったりしてましたが、

式の前にはすっかり晴れて、暑いくらいになり地鎮祭日和となりました。

場所は平屋モデルハウスのすぐ近くです。

O様から「5社回ってようやく巡り合えた!」

とありがたい言葉を頂きまして、私こそ感動と感謝で

いっぱいです

 

いよいよ、6月1日から着工します。

こだわりが詰まったO様邸は、今までのココカラエデイション

とは、またちょっと違った雰囲気が出ております。

なのでもしかしたら、O様より完成が待ち遠しいかもです(笑)

ではでは、楽しみにいていて下さいね