ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

スタッフブログ・コラムBLOG

2022.04.29忙しいことはイイことだ!

こんにちは、高橋です。

今朝は寒かったですね、どうしようか迷ったけど

朝暖房ポチっとしてしまいました(笑)

それなのに、それなのに出社したら事務所の

ドアはなぜか全開、ストーブもついてなく温度計は16度

それなのにトッシーは「寒いですか~??」

 

人一倍寒がりなのに、とうとう体温調整出来なくなったのかと

少し心配になりました(逆に私が寒がりになったかも・・)

そんな60代がいるココカラです(笑)

 

さて、只今コンテ日吉では平屋が

山の手現場でも先日基礎配筋検査が終了して

合格👍着々とどちらも進んでいます。

お陰様で2か所も現場があり忙しいですが、今年に入って

から今まで以上に家づくり相談が多く(特に平屋)

私としても平屋のモデルを作った甲斐があったと

とつくづく感じている日々です

 

もちろん、2階建てもありますが、どちらにしても

まずは大事な資金計画から始める事です。

それが失敗しない家づくりの第1歩だと思ってくださいね。

PS

昨日眼科の帰りに久しぶりに寄った自由市場

大好きな干しカレイを買って、久しぶりに

晩酌🍺しました。どっちも超美味しかったーーー